第70回 トヨタ賞中京記念(GⅢ)2022/07/24 00:00

モーニング娘。’22 展示

タワーレコード渋谷店

モーニング娘。1

タワーレコード新宿店

モーニング娘。2

相変わらず真莉愛ちゃん推し。

●中京記念

◎は牝馬のシャーレイポピー。3勝クラスを勝ち上がった後2戦凡走も敗因ははっきりしている。これで人気が落ちるなら・・・と思いましたが前売り3番人気か。相手も人気のファルコニア。外枠ですんなり先行出来ないと心配だけど安定度は一番。3番手も人気のミスニューヨーク。こちらは逆に内枠で出遅れると心配だけど末脚は一番。馬連は2点で良いかなと思いますが、少額で他に数頭流します。

◎シャーレイポピー
○ファルコニア
▲ミスニューヨーク

(結果)
1着ベレヌス
2着ファルコニア
3着カテドラル

1番枠のべステンダンクが行けず、ベレヌスがすんなり先頭に立って逃げ切りました。この形ならしぶとい。ファルコニアはそれを早めに着か前に行った分、最後差し込まれてきわどい3着。◎もファルコニアと一緒に伸びてきそうでしたが、残り100で飲み込まれました。▲も脚は使ってますが4着まで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/07/24/9511556/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。