♪トップガン マーヴェリック2022/07/01 00:00

2022年6月鑑賞分

あまり雨も降らなかったし、外に出ることが多かったので6月は1本のみ。暑くなってきたので、今月は少し増えるかな。

●トップガン マーヴェリック

☆☆☆☆☆

大作で星5つは久しぶりかな。もちろん前作もリアルタイムに観てます。ジャンル的に特に好きな作品ではありませんでしたが、何かなにもかもがが王道で良い。戦争ものも好きではないので、敵の描写とかで上手くぼかしているのも個人的には良い。トム・クルーズは年を重ねても外さないなあ。

映画2

映画1


curry 草枕2022/07/01 23:10

新宿三丁目駅徒歩3分

新宿御苑近くなので時々利用してます。いつ行ってもほぼ満席。

草枕1

ナストマトチキン(950円)、ご飯少なめ(-50円)、辛さ5、大豆とひよこ豆トッピング (120円)と注文は固定されてます。

草枕2

1年前の前回の記事を見たら、写真もほぼ一緒w。次回は発酵バターをと書いてましたが忘れてました。次回こそは。

草枕3