一品香2022/06/24 00:00

小山駅徒歩15分

あしかがフラワーパークへ行く途中お昼をどうしようかなと。あしかがフラワーパーク内にも食べるところはないことはないけど惹かれない。ということで、電車の乗り換えが小山だったのでこちらへ。

一品香1

開店前に到着しましたが、数人の行列が。早めに着いて良かった。問題なく一回転目で入店。

一品香2

チャーシューメンと餃子が人気のようですが、ボリュームが分からなくて両方注文するのは不安。チャーシューメンだけにしておきます。

一品香3

分厚いチャーシューが3枚。人気があるだけあってジューシーで美味しい。スープはあっさり目でお昼に食べるには良い。手打ちの麺はもちもち。量は多めで、それなりにお腹いっぱいになりました。近くの方が注文した餃子を見るとデカい。チャーシューメンだけにしておいて良かった。

あしかがフラワーパークはまた行きたいと思うので、また来る機会があるかも。次回は餃子も食べたいので普通のラーメンとの組み合わせかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/06/24/9501915/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。