焼き芋専門店 芋やす 浅草店2022/06/14 12:00

浅草駅(つくばEXP)徒歩4分

亀戸から東京スカイツリーを経由して浅草へ移動。押上でくず餅を頂きましたが、スイーツをはしごします。TVで見て気になっていた芋スイーツのお店へ。最近、芋スイーツのお店が増えたような気が。

芋やす1

メニューは色々ありますが、TVで見たスイートポテト(350円)を購入。

芋やす2

2種類のさつまいもを使った2層のスイートポテト。2層というところで飽きない造りになってます。でも、個人的にはしっかり焼き目が入っている方が、食感も変わって好みかなあ。

芋やす4

おさつチップが売り切れてましたが、ベンチで食べている間、おさつチップがあれば食べたかったのにな~と2組のお客さんが通り過ぎていきました。

芋やす3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/06/14/9499694/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。