国営昭和記念公園②2022/06/09 00:00

5月初旬

広すぎてどこを歩いてるのか分かりませんw。日本庭園があったので入ってみましたが、日本庭園だけでも広すぎる。

国営昭和記念公園1

国営昭和記念公園2

国営昭和記念公園3

国営昭和記念公園4

国営昭和記念公園5

シャーレーポピーには早いけど、案内板があるので行ってみようかな。あれ、意外と咲いてる。そして、広大。ネモフィラより良いかも。

国営昭和記念公園10

国営昭和記念公園6

国営昭和記念公園7

国営昭和記念公園8

国営昭和記念公園9

何気に菜の花も残ってますね。チューリップに合わせてくれば、菜の花もピークかな。

国営昭和記念公園12

国営昭和記念公園13

国営昭和記念公園11

この辺りは色々咲いてます。

国営昭和記念公園15

国営昭和記念公園14

国営昭和記念公園16

最近、歩くのは苦にならなくなってますが、さすがに疲れました。園内はパークトレインも走っているので、次回は利用してみます。閉園時間が迫っているので、急ぎ足で出口へ。来年は、シャーレーポピーのピークに合わせて行こうかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/06/09/9497945/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。