♪乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY22022/06/02 00:00

乃木坂46
10th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY2
5/15
日産スタジアム

乃木坂46

この日は競馬場へ行く予定でしたが、ちょっと疲れたのでパス。ということで、乃木坂46のバスラを配信ライブで観ようかなと。いくちゃんの卒業ライブで、乃木坂のライブを観るのも最後かなと思ったりしましたが、10周年だし、5期生も気になるしw。10周年ということで、デビューからのシングル曲を2日間で歌っていきます。2日目はインフルエンサーから。

楽曲が進み、「帰り道は遠回りしたくなる 」で何と西野七瀬が登場!1日目の情報とか観てなかったけど、生駒ちゃんとか出演してたのか。ということは、「しあわせの保護色」で・・・あれ、まいやん来ないか・・・と思わせておいてからのまいやん登場。配信ライブ観て良かった。「シンクロニシティ」もセンターでパフォーマンス。そして「最後のTight Hug」で、いくちゃんも登場。やっぱりこの3人が揃うと華がある。

5期生曲の「絶望の一秒前」は推しの井上和ちゃんがセンター。「Actually...」もアルノがセンターをつとめました。その後、昔の楽曲も。1日目も観れば良かった。その後、さゆりんごやかずみんもかけつけました。お腹一杯。

M00 Overture
M01 インフルエンサー
M02 逃げ水
M03 いつかできるから今日できる
M04 スカイダイビング
M05 三番目の光
M06 日常
M07 誰よりそばにいたい
M08 キャラバンは眠らない
M09 ジコチューで行こう!
M10 空扉
M11 帰り道は遠回りしたくなる
M12 ありがちな恋愛
M13 夜明けまで強がらなくてもいい
M14 Sing Out!
M15 4番目の光
M16 毎日がBrand new day
M17 I see…
M18 しあわせの保護色
M19 シンクロニシティ
M20 世界中の隣人よ
M21 Route 246
M22 僕は僕を好きになる
M23 ごめんねFingers crossed
M24 君に叱られた
M25 最後のTight Hug
M26 絶望の一秒前 
M27 届かなくたって…
M28 Actually...

M29 制服のマネキン
M30 世界で一番 孤独なLover
M31 他人のそら似
M32 おいでシャンプー
M33 夏のFree&Easy
M34 太陽ノック
M35 裸足でSummer
M36 きっかけ 
M37 サヨナラの意味
M38 君の名は希望

アンコール
M39  ガールズルール
M40  ロマンスのスタート
M41  乃木坂の詩

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/06/02/9496464/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。