銀座スイス ヤエチカ店2022/05/18 12:00

八重洲地下街南1 B1F

銀座スイス1

カレーカルテット3店舗目は銀座スイス。

銀座スイス2

銀座スイス3

本店でカレーを食べたことがあるので八重洲オリジナルメニューにしようかなと思いましたが、まずは基本の元祖カツカレー(1100円)を。生野菜サラダ(+200円)も。

銀座スイス4

しっかりカレーソースがかかったタイプ。とんかつが美味しすぎる場合は、カレーソースをかけないで欲しいけど、基本はこれ。元祖というだけあって、カレーとかつのバランスが良い。こういう立地だと揚げ物のクオリティが下がることもあるけど、衣も良い感じ。カレーに特化しているので、むしろ本店より印象が良かったかも。

銀座スイス5

マルゴトカニフライというトッピングが気になるので次回試してみようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/05/16/9491001/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。