数寄屋バーグ2022/05/15 12:00

銀座駅徒歩3分

数寄屋バーグ1

平日昼前、人気店のようですがどうにか待たずに着席出来ました。席数も多くないので、早めに訪問した方が良いですね。

数寄屋バーグ2

数寄屋バーグ3

最高級和牛を使ったというサービスランチはスモール150g1200円~。肉質にもよりますが、銀座と言う立地を考えるとこんなものかな。もう少し食べたいかなということで、レギュラー200g1450円を注文。月見のせ120円で。

数寄屋バーグ4

特にハンバーグは好きではなかったけど、最近食べる機会が少し増えたような。最高級和牛ということで、それなりに肉感も感じるし美味しいです。ソースのにんにく醤油もご飯が進みます。並ばないなら普通にリピ有り。

数寄屋バーグ5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/05/15/9490024/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。