グリル&コーヒー はせがわ2022/05/03 08:00

桜の京都2022⑤

鞍馬口から北大路へ移動・・・しようと思いましたが一駅なので歩いちゃいます。

はせがわ1

バナナマンのせっかくグルメで紹介されていたお店。人気店のようですが、行列は数人。さほど待たずに入店出来ました。

はせがわ2

メニュー(というかメニューの組み合わせ)が多いw。ステーキにも惹かれつつ、日村さんも注文していたAミックス(エビ+ハンバーグ)1870円で。

はせがわ3

広げて揚げた大きなエビフライ、ケチャップベースのハンバーグ。ビジュアルが良いですね。お味は昔ながらの洋食という感じですが、きちんと美味しい。京都はお手頃な洋食屋も多いので、今後組み込んでいこうかな。

はせがわ4

はせがわ5

良し、どうにか次の予定に間に合いそう。急ぎます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/05/03/9486741/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。