カフェ・レッドブック2022/04/26 12:00

中目黒駅徒歩3分

レッドブック1

TVで女優の松本まりかが紹介していたお店。おしゃれな感じですが、この辺りでは古参のカレー屋さんらしい。

レッドブック2

メニューは定番3種に週替わり?2種類で、1150円~と気持ちお高め。スペシャリティの古白(コハク)鶏のチキンカリー(1300円)にしてみます。サラダ付。ターメリックライスをサフランライス(+150円)に変更。ドリンクセット(+250円)でアイスチャイを。

レッドブック3

6

チキンカリーは真ん中に巨大な肉塊がどーんとあるタイプ。しっかりした肉質で食べ応えがあります。スパイス感はあるものの、辛さ5段階の2ということで、さほど辛くない。全体的にバランスが取れていて食べやすい完成度の高いカレーです。サフランライスはインディカ米使用ということで、変更して正解。

レッドブック4

レッドブック5

CP的には何ですが、時々面白いメニューも加わるようなのでチェックして再訪したいかなと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/04/26/9485207/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。