スープカレーKENASHIBA2022/02/15 12:00

麻布十番駅徒歩1分

KENASHIBA1

KENASHIBA2

最近良い感じでカレー店を新規開拓出来ているからかもしれませんが、スープカレーのお店もまた少しづつ増えてきているような気がします。メニューは10種類ほどで、20種類野菜のスープカレー1000円~とお手頃。これをセットメニューにするのが1番人気のようですが、お肉は欲しいので20種類野菜と骨付きチキン1500円を。

KENASHIBA3

KENASHIBA4

器のせいかもしれませんが、スープが少なく見えますね。スープは辛口にしましたが、さほど辛くありません。野菜にこだわっているようで、さすがに美味しい。でも、ライスが150gなので問題なかったものの、やっぱりスープの量が足りないような。量的にも少し物足らないけど、お昼はこの位でも良いかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/02/15/9464608/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。