ザ・ゲートホテル京都高瀬川②2022/02/09 16:00

雪の京都2022⑨

京都では朝食抜きが多く、ホテルにモーニングが付いていても食べないことが多いんですが、こちらのモ―ニングは評判が良いようなので頂きます。最上階のレストランからは東山の山並みを一望できるらしいけど、雪で一面真っ白w。

ザ・ゲートホテル1

朝食は和洋選べますが、洋を選択。

ザ・ゲートホテル2

メインディッシュはエッグベネディクトかフレンチトーストを選べます。エッグベネディクトが売りらしいけど、フレンチトーストの気分。でも、甘めのものが多かったので、エッグベネディクトにすれば良かったかな。

ザ・ゲートホテル3

メインのチョイスは少し失敗しましたが、なかなか美味しかったです。ボリューム勝負の朝食は苦手なので丁度良い感じ。食べ終わるころには、少し日が差してきました。この後がっつり観光するので良かった。

ザ・ゲートホテル4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/02/09/9461949/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。