とんかつとカツカレーの店 キセキ食堂 岩槻店2022/01/12 00:00

岩槻駅徒歩25分

キセキ食堂1

キセキ食堂2

お墓参りは小旅行なので、近くに孤独のグルメで登場した「キセキ食堂」を発見。番組で紹介されたのは上尾本店ですが、こちらにもお店が出来たようです。

キセキ食堂3

人気店で行列も出来るようなので、ホットペッパーで予約して伺いました。駅から結構歩くので迷わないか少し不安でしたが問題なく到着。上キセキカツカレー定食(1790円)を注文。

キセキ食堂4

低温調理されたピンク色のお肉。個人的にはもう少し白身があった方が好みですが、丁寧に処理されてほぼ上品なヒレ肉。カツカレーとして食べるより、断然とんかつとして食べるべき。ご飯も少なめにしたので、とんかつはほぼ塩で頂きました。欧風寄りのカレーにはこれでもかとたっぷり豚肉が入ってます。ご飯普通でも良かったかな。

キセキ食堂5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/01/12/9455181/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。