カレーの惑星2022/01/06 00:00

下北沢駅徒歩7分

今回も新規開拓。ん?フジカラー?お店に近づいてお目当てのカレー屋さんであることを確認してから入店w。

カレーの惑星 1

2種盛り。4種類のカレーから、合挽肉のスパイシー焦がしキーマ、豚肩ロースのビンダルカレーを選択。後、スパイシーたまご。

カレーの惑星 2

豪快でありながら繊細な盛り付けですが、お味もそんな感じ。合挽肉のスパイシー焦がしキーマは、その名の通りがっつりスパイスが来ます。2種盛りでビンダルカレーというのも、個人的に好きな組み合わせ。甘さと酸味で全体のバランスも良し。

カレーの惑星 3

ここも好みですね。再訪したいお店が増えて嬉しいような嬉しくないような。濃厚えびカレーも気になったので次回。

カレーの惑星 4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/01/06/9453030/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。