♪Uru@東京国際フォーラムホールA2021/12/07 00:00

Uru
「To You ツアー ライブ&コンサート」
東京国際フォーラムホールA
2021/11/13

Uru2

夏場に行ったライブは期待通りでしたが、その時に東京国際フォーラムホールAのライブの発表がありました。東京国際フォーラムホールAでのライブは夢だったそうなので、サクッとチケットが取れて一安心。

Uru3

今回も歌声に癒されます。リクライニングシートで聴きたいw。ここでライブをしたいと思ったきっかけがスキマスイッチのライブだったそうで、「奏」のカバーはいつも以上に心がこもってました。

Uru1

01.今 逢いに行く
02.プロローグ
03.勿忘
04.いい女
05.Break
06.I don’t suit you
07.フリージア
08.無機質
09.Don’t be afraid
10.ずっと好きだった
11.ポジティ部入部
12.remember
13.振り子
14.たしかなこと
15.あなたがいることで
en
16.Love Song
17.奏
18.星の中の君

オー・メルベイユ・ドゥ・フレッド2021/12/07 12:00

神楽坂駅徒歩2分

メルベイユ1

神楽坂には時々来るけど、神楽坂駅の辺りまではあまり来ないかな。大好きなメレンゲ菓子の専門店。

メルベイユ2

イートインしたかったけど店内に行列が。諦めてテイクアウトします。まあ男子お一人様な感じのお店じゃないしw。店名にもなっている「メルベイユ」はメレンゲとホイップクリームのお菓子。大きさ的には3~4個いけそうですが、予想外に甘かった時が怖いので2つにしておきます。

メルベイユ3

「マニフェック」はメレンゲにプラリネホイップクリームを乗せキャラメリゼしたヘーゼルナッツをコーティング。うむ、好みです。「エフェメール」はメレンゲにレモンホイップクリームを乗せクリスタルメレンゲチップをコーティング。これも、すっきりして良い。あ~もう一個くらい買えば良かったw。

メルベイユ4

メルベイユ5

シンプルなメレンゲも購入しました。大きくて嬉しい。

メルベイユ6

神楽坂へ行ったら、また伺います。