麺屋 リーブル2021/10/15 12:00

白金高輪駅徒歩3分

3回目の訪問ですが、3回目にしてベースっぽい「お帰りノルマンディー(ライス付)」1400円を頂きます。白ネギトッピングで。

リーブル 1

フレンチの技巧を生かしたというラーメンは、想像したよりはラーメンw。でも、やっぱりスープはフレンチ寄りかな。深みはありながら、すっきりと上品なお味。星形の辛味を溶かして、味変しながら頂きます。ライスを頼まなかったので、ボリュームは少な目。ライスを合わせる感じでもないので、サイドメニューを追加した方が良いかも。

リーブル 2

味玉イメージのデザート。

リーブル 3

代官山にフレンチをオープンするため休業になってましたが、そろそろ再開するはず。メニューも少し変わりそうなので楽しみ。代官山のフレンチも一度伺わせて頂こうかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/10/15/9430620/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。