肉と米 ハジメ 渋谷宮益坂2021/09/13 00:00

出前館利用

えっ!早朝から並んで整理券を手に入れないと食べられないあの店のデリバリー?と一瞬思いましたが、それは「挽肉と米」でした。紛らわしい。チーズハンバーグボックス200g(1380円)を注文。

肉と米1

人気らしく何と100分待ち。と言うか、最近、出前館も利用者が増えたのか配達員が足りないのか遅延が目立ちますが。お弁当でお肉200gだと結構ずっしり。粗びきのハンバーグは好きだけど、粗びきというよりぎっしり詰まって固めという感じ。これはこれで食べ応えがあるので嫌いじゃないけど、一般受けはしないかも。副菜ももうちょっと欲しい。

肉と米2

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/09/13/9422698/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。