豚そば 月や 東京2021/08/18 00:00

広尾駅徒歩1分

予想外にあっさりの清湯豚骨が好印象でしたが、飲みの〆的なボリュームなのでなかなかリピートの機会はなし。この日は軽く済ませようかなということで伺いました。

月や1

どちらかというと、ラーメンよりこれが食べてみたかった。「ゆでモツ」(800円)。うむ~」これは期待通りのお味。思ったより量がありましたが、たっぷりのネギと柚子胡椒であっさり頂けます。他のサイドメニューも試してみたいけど、これは次回も注文しちゃいそうです。

月や2

豚豚そば(900円)で〆ます。あっという間に完食。替え玉すれば良いんだけど、炭水化物および小麦はあまり量を食べないようにしてるので。

月や3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/08/18/9410396/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。