古月 新宿2021/08/05 12:00

新宿御苑前駅徒歩3分

古月9

超久しぶりに訪問。混んでいたので少し待ってから着席。

古月2

冷やし担々麺に惹かれますが、季節の養生スープが食べたいのでランチコース(3500円)を注文。ミニサラダ、前菜3種盛り合わせ。

古月3

古月4

そして、お目当ての季節の養生スープ。体が生き返る・・・ような気がするw。

古月5

手作り点心。お腹が埋まります。

古月6

メインは3種類から選択できますが、前回も頂いた四川マーラー豆腐で。あれ、こちらの四川マーラー豆腐は辛かったような記憶があるけど気のせいかな。大量に山椒を投入・・・と思いましたが、山椒の出が悪い。

古月7

本日のデザート。

古月8

やっぱりバランスが取れた良いランチコースですね。でも、夏の間に再訪して冷やし担々麺を食べたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/08/05/9402696/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。