カレー屋 ボングー NEWoMan新宿店2021/07/23 00:00

NEWoMan新宿 2F エキソト

ボングー1

以前は高級なデザートレストランが入っていた立地ですが、グルメカレーのお店に変わってました。売りは贅沢ビーフカレーで、肉の量を選べるみたいですが、カニクリームコロッケも食べたかったのでミックス贅沢ビーフカレー(2310円)を注文。

ボングー2

カニクリームコロッケは品切れで海老フライに変わるとのこと。まあ良いかということで、そのまま注文。でも、よく考えたらカニクリームコロッケが食べたかったので、普通の贅沢ビーフカレーにすれば良かった・・・。

ボングー3

お皿が異常に大きいですw。苦味にスパイスも感じられる大人のお味。結構好きかも。クリームもついてくるので円やかに味変出来ます。そして大きな肉の塊。もはや肉料理です。競馬が当たったら、儲けによって肉を300g、450gに増やすというのも有りだなw。

ボングー4

ボングー5

贅沢カレーパンも美味しそうなので、競馬場へ行く前に買っていくというのも有り。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/07/23/9400688/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。