タイフードステーション2021/05/19 00:00

白金高輪駅徒歩9分

一時はヘビーローテしていましたが、激辛は除いて一通りのメニューは試したので、利用震度は落ちてます。美味しいと思ったカオパッドグン(タイ風海老チャーハン)も2度目はさほどインパクトを感じず。

タイフード1

ソムタム(青いパパイヤサラダ)は量が多くて少しもてあます。こちらのお料理系は量が多いので、シェアじゃないときつい。

タイフード2

パッタイもこんな感じだったかな。味付けがかなり甘いような。

タイフード3

何気に看板メニューのカオマンガイを食べてなかった。カオマンガイはあちこちで食べてるので特筆することはないけど、コスパ的にはかなり優秀。週一位でケンタッキーを食べてるけど、体のことを考えて蒸し鶏にしておこうかな。

タイフード4