回し寿司 活 活美登利 目黒店2021/05/14 00:00

目黒駅直結

目黒駅まで歩いて往復すると丁度いい散歩コース。行きは三光坂を通りますが、軽い不可になって良い。緊急事態宣言中もジムが使えているので、散歩は控えてますが。ちなみに、ジムは平日貸し切り状態になることがあるくらい空いてます。

活1

前回購入できなかった超特選にぎり(1980円)を購入。

活2

超特選というだけあって、なかなか豪華。ネタが大きめで良いですね。デリバリーを利用すると3000円くらいになっちゃうので、ここはテイクアウト利用かな。

回る寿司ではこちらが高レベルだと思ってますが、人気のスシローとかも利用してみたい。近場や良く行く場所になかったけど、新宿三丁目にお店が出来たので落ち着いたら行ってみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/05/14/9374924/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。