好咆倶楽部2021/05/06 12:00

OUR KITCHEN

近所にテイクアウト・デリバリー特化型のクラウドキッチン「OUR KITCHEN」という施設が出来たので、さっそく利用。

好咆倶楽部2

テイクアウトの情報が少ないので、全部のお店で出来るのかは不明。

好咆倶楽部3

横浜中華街で5店舗を構える焼き小籠包専門店“王府井(ワンフーチン)”との夢のコラボという好咆(ハオチー)倶楽部。多分、王府井は行ったことがあるような。そして、焼き小籠包はあまり好みではなかったようなw。

好咆倶楽部4

直接行って注文してしまいましたが、焼きに少し時間がかかるので、予約電話を入れた方が良いのかな。焼き小籠包以外は、いかにも作り置き間の強いお弁当なので、焼き小籠包単品の方が良さそうです。安いけどね。でも、やっぱり、焼き小籠包はそんなに好みじゃないかも。と言いつつ、林檎の焼き小籠包は気になる。

好咆倶楽部5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/05/06/9374534/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。