LE SEVERO 西麻布本店(閉店)2021/05/05 12:00

広尾徒歩7分

LE SEVERO1

久しぶりに外食で少し良いランチを。こんな時期なので空いてます。緊急事態宣言も延期されるようですが、平日ランチで混んでなさそうなお店なら行っても良いかなと思うけど・・・。

LE SEVERO2

ランチメニューは、2000円を切るワンプレーとスタイルのものからありますが、お目当てはタルタルランチ(3850円)。パンとサラダ、食後のコーヒー or 紅茶付きです。

LE SEVERO3

タルタルステーキは超久しぶり。少し塩気が強いような気もしますが、起きて何もしていないときのランチは、そう感じることも多いので。期待が大きかったので、それなりの美味しさですが、添え物のポテトが想像を絶する美味しさ。雪室2年熟成のポテトか・・・。良く分からないけど美味しすぎる。甘みというか旨味が凄い。

LE SEVERO4

美味しかったので、次はステーキをと思っていたら、先月で閉店した模様。残念・・・。

LE SEVERO5

コメント

_ カタノ ― 2021/05/06 15:31

緊急事態宣言延長で、更に多くの店が無くなるかもしれません。
行けそうな時は、なるべく行くようにしてますね。
応援なんて、そんな大層なもんじゃないですけど。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2021/05/06 22:39

ルール内で営業しているところは行っても良いと思うんですけどね。
このくらいの価格帯のお店なら平日の昼は空いてるし。
お店選びはしっかりして、少し外食を復活しようかと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/05/06/9374514/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。