MAJI CURRY2021/05/07 12:00

神保町駅徒歩5分

MAJI1

神田カレーグランプリ2018年グランプリのお店ということでチェックしていましたが、武道館でのライブに合わせて訪問。

MAJI2

プレーンだと620円で、トッピングをしても1000円を超えない価格設定。特製ビーフカレー(720円)にトッピングでチーズフォンデュ(200円)を注文。

MAJI3

肉が結構入っているのが良いですね。ルーは主張しない欧風タイプ。ルーにかけるスパイス、ライスにかけるスパイスを置いてるので、アクセントを付けることが出来ます。チーズフォンデュも伸びが良くて良いですね。

MAJI4

神田カレーグランプリのお店は、お手頃価格で意外と普通に美味しいお店が多いような気がします。わざわざ神保町まで行くとなると、なかなかリピートはしないと思うので、近所にあると嬉しいお店。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/05/05/9373785/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。