白金レモンライス2021/05/04 12:00

UBER利用

レモンライスは気になっていましたが、なかなか食べる機会がなく・・・と思っていたら、デリバリーでレモンライスが店名のお店を発見。レモンライスと選べるカレー(790円)を注文。カレーは、ほうれん草チキンカレー(+100円)。追加でバジルピクルス(+100円)を。

白金レモンライス1

スパイスカレーっぽいビジュアル。トッピングで肝心のレモンライスが見えませんw。すっきりした味わいですが、たっぷりの野菜の存在が大きいかも。デフォルトでもバジルピクルスは入っていたようなので、トッピングは余計だったかな。ジャンル的にはタイ料理になるようですが、タイカレーとも違う印象で面白味は感じました。

白金レモンライス2

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/05/04/9373728/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。