千鳥ヶ淵2021/05/04 00:00

靖国神社スタート。何か能の舞台がある模様。

千鳥ヶ淵1

千鳥ヶ淵2

千鳥ヶ淵3

千鳥ヶ淵沿道は狭いので、あえて桜が終わった頃に行きました。花いかだが観れるかなと思いましたが、それも終わってました。。。

千鳥ヶ淵4

千鳥ヶ淵5

千鳥ヶ淵6

千鳥ヶ淵7

ぐるーっと回って皇居方面へ。日比谷公園でゴール。

千鳥ヶ淵8

千鳥ヶ淵9

千鳥ヶ淵10

千鳥ヶ淵11

今日もよく歩きましたが、疲れない体になってます・・・と気を抜いていたら1週間後に体調を崩したわけですがw。

千鳥ヶ淵12

白金レモンライス2021/05/04 12:00

UBER利用

レモンライスは気になっていましたが、なかなか食べる機会がなく・・・と思っていたら、デリバリーでレモンライスが店名のお店を発見。レモンライスと選べるカレー(790円)を注文。カレーは、ほうれん草チキンカレー(+100円)。追加でバジルピクルス(+100円)を。

白金レモンライス1

スパイスカレーっぽいビジュアル。トッピングで肝心のレモンライスが見えませんw。すっきりした味わいですが、たっぷりの野菜の存在が大きいかも。デフォルトでもバジルピクルスは入っていたようなので、トッピングは余計だったかな。ジャンル的にはタイ料理になるようですが、タイカレーとも違う印象で面白味は感じました。

白金レモンライス2