♪シン・エヴァンゲリオン劇場版:||2021/04/01 00:00

3月鑑賞分

2月は緊急事態宣言中につき0本。3月も引き続き緊急事態宣言中でしたが、1本だけ観てきました。

●シン・エヴァンゲリオン劇場版:||@TOHOシネマズ六本木ヒルズ

☆☆☆

映画

正直、エヴァはついていけてないものの、一通り観ているので最後まで観ておこうかなと。不安なので、新劇場版3作は見直しておきます。あれ、Qは観たのかな。ほとんど記憶がないw。やっぱり良く分からないので、解説しているページでお勉強。なんとなく分かったような気分で映画館へ。

う~ん、やっぱり良く分からない。コメントしようがありませんが、それがエヴァと言えるのかも。途中のDASH村の中だるみ間がすごいけど、個人的にはこういう緩いパートは嫌いじゃない。CGは意外と雑だったりします。そして一番最後に・・・何がしたいのか分からない。まあ、宇多田ヒカルの歌を聴きに行ったので満足です。これで完結とのことで、長い間お疲れ様でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/04/01/9362886/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。