ベーカリー&カフェ 沢村 広尾プラザ2021/03/24 00:00

広尾駅徒歩2分

沢村1

今日こそは前から気になっていたかご盛りパンを食べます。かご盛りパンS(500円)、クラムチャウダー(650円)、沢村ブレンドコーヒー。クラムチャウダーだけなのに、結構お高く付いちゃいます。

沢村2

あれ、なんとかの厚切りトーストプレートのパンがめちゃくちゃ美味しかったので、期待しすぎたせいか特に感動はなし。それなりに美味しけど。

沢村3

とりあえず、一度食べたので満足しました。次回は厚切りトーストプレートに戻します。でも、~贅沢な朝食セット~ 沢村モーニングを一度食べてみたいんだよな。奇跡的に早起きして、お腹が空いている朝があればw。

沢村4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/03/24/9360596/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。