LESS2021/03/23 00:00

恵比寿駅徒歩8分

LESS1

高評価のケーキ屋さんということでチェックしていましたが、やっと行ってきました。恵比寿ガーデンプレイスの近くですが、土地勘がないと迷うかも。

LESS2

ケーキの種類は少なく、800円以上とお高め。苺系にチーズケーキ系が2種づつなので1つづつ頂きましょうかね。初めてなので、苺系はショートケーキかなと思いましたが、本日のケーキに乗ってるのはピスタチオのクリームですよね。ピスタチオ好き。チーズ系は迷わずゴルゴンゾーラ・胡桃・季節のフルーツを。

LESS3

LESS4

あ~ん、箱からお皿に移すときに崩れました。移した瞬間は元の形状を保っていたんですが・・・。なあ、お味に影響はないので。ピスタチオ美味しいです。

LESS5

ゴルゴンゾーラは軽めの食感で、塩気が感じられるのが良いですね。ぺろっといけてしまいました。

LESS6

用意しているケーキが少なそうなので、夕方とかだと売り切れてるかも。今回のように恵比寿駅近くでランチの後、買って帰れば問題なし。また伺います。