YOASOBI 1st LIVE『KEEP OUT THEATER』2021/03/01 00:00

YOASOBI 1st LIVE『KEEP OUT THEATER』
配信開始:2月14日(日) 18:00~
新宿ミラノ座跡地

YOASOBI

最近、動画を良く観るようになったので、YOASOBIも耳にしていましたが、デジタル感が強いので特にはまりませんでした。でも、紅白歌合戦でパフォーマンスするのを観て、ikuraの安定感のある歌唱に驚きました。角川武蔵野ミュージアムというロケーションも素晴らしかった。ファン層が低いのでライブは厳しいなと思ってましたが、コロナ過で1st LIVEは配信に。ということで、視聴してみました。

こちらも、新宿ミラノ座跡地というロケーションが良いですね。工事中でほぼ外なので寒いのか、緊張もあったのか、最初の1、2曲は少し声が震えていたような気もしますが、kuraの素朴な外観と歌声に癒されます。実際のライブだとどうなのかなと思いますが、バンドの音量も控えめなので歌も聴きやすかったような。

まだ曲数が少ないので、あっという間に終了~。少し物足らないかな。でも、全体的に凝った内容で、エンディングも地面や階段、柱などに書かれたスタッフクレジットを映し出されておしゃれでした。

禊萩ざくろ(Key, Cho)、AssH(G)、仄雲(Dr)、やまもとひかる(B)

・あの夢をなぞって
・ハルジオン
・たぶん
・ハルカ
・怪物
・アンコール
・夜に駆ける
・群青

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/03/01/9351801/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。