魚らん坂2021/02/16 00:00

白金高輪駅徒歩3分

家の周辺はラーメン屋が少ないけど、古川橋のどらいちも閉店。こちらは、よくがんばってます。

魚らん坂1

超久しぶりなのでメニューもかわってるような。いつも食べていたいたのはオロチョンにトッピング全部乗せですが・・・オロチョンがない。ピリ辛味噌ラーメンで良いのかな。トッピング全部乗せもなくなったのか。個々にトッピングを選ぶのも面倒なので、ピリ辛味噌野菜ラーメン(1100円)を。

魚らん坂2

あ~野菜は余計だったかな。ちょっと薄まってしまった印象。基本的には変わってないとは思うので、次回はトッピングを考えます。そんな次回もいつになるか分からないので、忘れてると思いますけどw。