♪銀魂 THE FINAL2021/02/01 00:00

1月鑑賞分

とりあえず、年初の休みは避けて、緊急事態宣言前に1本。

●ワンダーウーマン 1984@TOHOシネマズ六本木ヒルズ

☆☆☆★

DCものは劇場で観ておきたい。前作はなかなか面白かった記憶がありますが、よく覚えてませんw。151分の長丁場ですが派手なバトルは少な目。最初から派手だと疲れるので、なしではない。バトルはそれなりだけど、個人的にはキャラの魅力。相変わらずガル・ガドットはおキレイですが、前作の方が天然ボケっぽいところもあって良かったかな。ダサいコスチュームに合ってました。

映画

●銀魂 THE FINAL@丸の内ピカデリー

☆☆☆★

銀魂が鬼滅の刃の興行成績連底1位を止めましたが、初週でも平日はガラガラだったので行ってきました。大きな箱ですが10名程度。TVは最後まで追っていなかったけど、あらすじがあるから大丈夫・・・と思ったら無駄に長いわりにふざけてて入ってこない。でも、ストーリーは単調なので問題はなし。相変わらず、ギャグパートは面白くて、さっちゃんのネタは笑えました。

正直、劇場版としての出来は微妙だけど、これが最後だと思うと感慨深い。

映画2


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/02/01/9340754/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。