熱海プリン2021/01/24 12:00

熱海駅徒歩3分

せっかくなのでお土産でも買っていこうかなと。熱海名物の熱海プリンを。休日は行列が出来そうですが、平日だと2組ほど。

熱海プリン1

商品は色々ありますが、初めてなので定番っぽいものをと思いましたが、気になる商品も多い。少し悩んで、風呂まーじゅ(エスプレッソ)と温泉たまごプリンを購入。

熱海プリン2

風呂まーじゅ(エスプレッソ)はマスカルポーネベースのプリンにエスプレッソソースをかけて頂きます。ティラミス風味とのことで、馴染みのあるお味。

熱海プリン3

温泉たまごプリンは、その名の通り温泉玉子を乗せて頂きます。ネタかなと思いましたが、素材として違和感はありません。甘みが抑えられるので個人的には好み。温泉玉子を乗せるだけなら自分でも出来るので、家でも作れないことはない。

熱海プリン4

熱海プリン5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/01/23/9339005/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。