そうめん そそそ ~その先へ~2021/01/17 12:00

内幸町駅徒歩4分

そそそ1

有楽町駅と新橋駅の間の高架下に日比谷OKUROJIが出来たので行ってみました。飲食店舗の目玉は東京初出店、名古屋の人気店「炭焼うな富士」ですが、完売の立て札が。

そそそ2

前の日に食べたスープカレーでお腹が空いてないので、今日は最初からこちらのそうめん専門店が目的です。恵比寿の本店はチェックしてましたが未訪。

そそそ3

そそそ5

売りはトリュフ薫る黒釜玉そうめんのようですが、特にトリュフ好きではないし、お高いので他のメニューから。瀬戸内レモンとチキンのクリームそうめん(1250円)を。

そそそ6

あれ、メニューと違ってレモンで覆われてない。そうめんにレモンであっさりと思いましたが、クリームにオリーブオイルも効いてるのでそれなりに濃厚。単品として内容は物足らないけど、お腹が空いてない今の私には十分。

そそそ7

本店は大体1000円以内。本店に比べると、そうめんも食材もグレードアップしているようですが、コスパは微妙かな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/01/17/9338240/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。