らぁ麺 くろ渦2021/01/15 12:00

新宿三丁目駅徒歩2分

くろ渦1

コロナ禍になって、ずっとラーメン屋へ行ってなかったかも。東京競馬場の帰りは下北沢でカレーがルーティンになってましたが、この日は洋服を取りに行く予定があったので新宿へ。知らないうちに、はやし田の系列店が増えていて、気になったこちらへ。

くろ渦2

こちらは、大山鶏を使った醤油らぁ麺が売り。全部乗せの特製醤油らぁ麺(1000円)を注文。あ~醤油のスープがストレートに感じられて美味しいですね~。タピオカを練りこんだ麺を使うお店も時々見かけますね。悪くないけど、個人的にはぱっつん系の方が好み。

くろ渦3

コロナ禍で良かったことは、久しぶりに食べるものが、初めて食べた時のように美味しく感じること。こちらは初めてですが、基本的にはやし田に近いのかな。こちらも、のどぐろを置いてるので、早めの時間に伺う機会があれば。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/01/15/9335489/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。