レストランひらまつ レゼルヴ2021/01/12 12:00

広尾駅徒歩8分

レゼルヴ1

ひらまつの系列店ということで、以前から気になっていました。高級感のあるエントランス。3Fの客席は陽光が差し込み、リゾートな気分。

レゼルヴ2

ひらまつグループとしては比較的リーズナブル。GoToのポイントを使うのでお高めのコースでも良いかなと思いましたが、まずはそのリーズナブルさを感じたいので、2500円のコースで。

レゼルヴ3

レゼルヴ4

本日の前菜。シンプルですが、しっかり美味しい。

レゼルヴ5

レゼルヴ6

メインは魚と肉を選べます。魚を頂くつもりでしたが、肉は鹿とのことで肉でいきます。北海道産~蝦夷鹿~塩原農園洋梨のポンファム 様々な茸のボルドレーズ ソースグランヴヌール。違う部位で2種類。う~ん、良い肉質です。甘めの洋梨、かぼちゃのムースと一緒に頂くと美味しさ倍増。

レゼルヴ7

デザートはモンブラン 軽いメレンゲの食感 ヴァニラのアイスクリーム。最近のモンブランはメレンゲを使ったものが多いですね。個人的に嬉しい。美味しいけど、アイスクリームと一緒に食べると栗の風味が薄れるかな。アイスにも細かい栗とか入れると良さそう。

レゼルヴ8

メニューは二ヵ月くらいで変わるようですが、ちょいちょいマイナーチェンジはしているもよう。期待通りCP最高ですね。雰囲気も良いし再訪確定です。

レゼルヴ9

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/01/12/9335486/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。