バターミルクチャネル 原宿店2020/12/25 00:00

明治神宮前駅徒歩1分

バターミルクチャネル1

ニュース番組で甘じょっぱい食べ物が人気と、こちらのお店が紹介されていました。人気なので行列かなと構えましたが、先客1名。本当に人気なのかな?

バターミルクチャネル2

メニューは色々ありますが、お目当てはバターミルクフライドチキン。ドリンクとサラダ付きで1500円。

バターミルクチャネル5

バターミルクチャネル3

バターミルクフライドチキンはワッフルの上に大きなフライドチキンが2つ。チキンはバターミルクに漬け込んだものを揚げています。まずは、そのまま少し食べてみますが甘さは殆どありません。そこにバルサミコ酢を使ったメープルシロップをかけて頂きます。これも思ったほど甘さはないので、甘じょっぱい食べ物に抵抗がある人も食べやすいかも。個人的にはフルーツを使ったハンバーガーとか好きだし、まずまずツボです。

バターミルクチャネル4

ボリュームは軽食といった感じで、倍は食べれそう。コスパ的にも微妙かな~・・・と思ったらGotoEat対象店だった模様。キャンペーン価格なら有りなので、機会があれば。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/12/25/9325087/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。