ヤミーズ 旧ヤム邸2020/12/22 12:00

六本木ヒルズ ノースタワー B1F

ヤミーズ1

映画を観た帰りに再訪。前回指名した店員さんがいないけど、まあ良いか。いや指名してないって。そういうお店じゃないし。今日は2nd(1100円)、スパイスライス、マトンのアチャール(+100円)で。

ヤミーズ2

10月のカレーは季節を感じます。たっぷりキノコのポルチーニの旨味牛豚キーマ、すだちのせさつま芋の10種ベジカリーを選択。前回以上に、スパイスライスが強烈。スパイス好きだけど、カレーの選択も悪くなかったけど、それでも強烈に立ってる。温泉玉子かチーズを追加した方が良さそう。マトンはごろっと肉感があって良いですね。こちらは基本キーマなので肉系のアチャールが合う。

ヤミーズ3

ヤミーズ4

今回は少し厳しかったけど、メニューは月替わりだしまだまだ遊べそうなお店かな。また映画鑑賞に合わせて。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/12/22/9325080/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。