第56回 中日新聞杯(GⅢ)2020/12/12 00:00

櫻坂46 1stシングル「Nobody's fault」発売記念展

櫻坂461

各CDショップでパネル展示されてました。SHIBUYA TSUTAYA、HMV&BOOKS SHIBUYA、タワーレコード渋谷店。

櫻坂462

櫻坂463

先日、櫻坂46「デビューカウントダウンライブ!!」が映画館のライヴビューイングで行われましたが、気が付いたらチケットは売り切れ。まだ、満員の映画館には抵抗があるので良いか・・・。

櫻坂464

山崎天、大園玲推しです。

櫻坂466

櫻坂467

●中日新聞杯

間を開けた方が良いタイプのサトノソルタスから。仕上がりも良さそう。相手もサトノで昨年の勝ち馬サトノガーネット。堅実なボッケリーニがおさえ筆頭も穴っぽい馬も多く、手広く流します。バラックパリンカ、ワイプティアース辺りが絡めば高配当。

◎サトノソルタス
○サトノガーネット
▲ボッケリーニ

(結果)
1着ボッケリーニ
2着シゲルピンクダイヤ
3着ヴェロックス

う~ん、ペースが遅かったですね。サトノ2頭は位置取りが後ろで全く楽しめませんでした。勝ったボッケリーニは好位置で枠順を生かしてロスなく回りました。シゲルピンクダイヤは前々走見どころがあってそろそろかなあと思いつつ、スルーしてしまった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/12/12/9322854/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。