ゼロワンカレーA.o.D2020/12/03 12:00

三田駅徒歩4分

ゼロワンカレー1

最近一番気に入ってるカレー店なので、月一では利用したいと思っていましたが、コロナ禍で半年ぶり。時間を外して14時近くに伺いましたが先客3組。このくらいの待ちなら許容範囲。今回もレディースセット(2150円)にします。

ゼロワンカレー2

2種類選べるカレーは悩みますが、限定スペシャルカレーの猪肉カレー(+200円)は外せない。う~ん、スモークラム肉のビンダルーで。ここのお肉系は本当に肉が美味しい。意外と猪はあっさり系で、ラムの方が個性的かな。組み合わせとしては、どちらかを日替わりのフィッシュマサラにした方がバランス良かったかも。次回は少し辛くしてみようかな。

ゼロワンカレー4

ゼロワンカレー5

デザートはババロアにパッションフルーツのソースをかけたもの。これも、しっかり美味しい。やっぱり、レディースセットの方が個人的には食後感が軽くて満足感が高い。今後もこれで行きます。

ゼロワンカレー6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/12/03/9318631/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。