第7回 ラジオNIKKEI杯 京都2歳ステークス(GⅢ)2020/11/28 00:00

パパブブレ GINZA SIX店

キャンディや焼き菓子でできたアート作品を展示・販売してます。アマビエ。大きさが分かりにくいけど、でかいです。疫病退散。

アマビエ

●京都2歳ステークス

ややメンバーが落ちる2歳重賞。人気も割れ気味で全くわかりません。デイリーの危険な人気馬が、ある意味逆神になっていて、最近は馬券内100%。信じて、買ってみましょうかねw。ワンダフルタウンから馬連で一桁配当は避けて2、3点で。

◎ワンダフルタウン
○ビップランバン
△バスラットレオン

(結果)
1着ワンダフルタウン
2着ラーゴム
3着マカオンドール

大外を回しましたが、ペースも流れたので、きっちり差し切りました。デイリーの危険な人気馬、今回も見事ですw。JCが楽しみですが、アーモンドアイを指名して欲しいw。今回はオッズで買って、2着は同率1位の馬だったので馬券にならず。

JCは単勝1000円買って観るレースにしようと思いましたが、適当に買った阪神10Rで200倍弱の馬連が当たったので(100円だけど)、もう少し買います。JCが楽しみで今日は眠れないかもw。

銀座 緑壽庵清水2020/11/28 12:00

日比谷駅徒歩4分

緑壽庵清水 1

お世話になった方がご結婚されるとのことで、ちょっとした送りものをと探していたら、京都の好きなお店の支店が銀座にあるのを発見。京都と違ってジュエリーショップのような外観w。

緑壽庵清水 2

金平糖は時間をかけて作り上げるということで、結婚の贈り物にも向いているらしいです。いくつか試食して、贈り物用にはロイヤルミルクティーを購入。自分用にもハロウィン限定(1980円)を購入。葡萄とピーチパインの2酒類入ってます。銀座は京都と違うものを独自に作っているらしい。

緑壽庵清水 3

限定物も京都より入手しやすい感じなので、また利用します。

緑壽庵清水 4

緑壽庵清水 5