回転寿司 羽田市場 グランスタ東京店2020/11/26 00:00

JR東京駅 B1F グランスタ東京

羽田市場1

イートインでは一番混んでいそうなので、平日13時半過ぎに訪問。ほぼ満席ですが待たずに着席出来ました。タッチパネルで注文。

羽田市場2

羽田市場3

鰯、鯵、九州3貫握りセット(きびなご、たかえび、秋サバ黒酢〆)。年を取ると、どんどん光物が好きになってくる。

羽田市場4

羽田市場5

羽田市場6

生うに軍艦は1200円とお高いけど、さすがに突出して美味しい。

羽田市場7

づけは今一つかな。白身3貫握りで〆ます。少し淡白。最初に食べるべきなんでしょうけど。生うに軍艦で〆るべきだったか。

羽田市場6

羽田市場8

CPを考えるとあまり良くないかな。まぐろが売りかもしれないので、次回は羽田市場 海鮮居酒屋の方でまぐろ丼を。