HASUO2020/11/23 12:00

広尾駅徒歩3分

HASUO1

韓国料理のお店ですが、最近まで存在に気づきませんでした。人気があるようなので時間をずらして13時半過ぎに伺いましたが2組ほど待ち。少し待ってから入店。

HASUO2

サムゲタンに惹かれましたが、メニューには載っていなかった炙りユッケビビンバ(1800円)を注文。料理が提供されるまで時間がかかるので、並び始めからだと1時間程度待ちました。韓国の宮廷料理をモダンに、というコンセプトで手が込んでます。

HASUO3

炙りユッケビビンバは、旨味を引き出すための炙りでほぼ生な感じ。好みです。おかずも彩がキレイ。韓国料理だとおかずが多すぎて食べきれないこともありますが、上品なボリュームでペロリ。

HASUO4

HASUO5

HASUO6

行列がなければ、ちょいちょい利用したいんですけどね・・・。寒い時期にサムゲタンは食べたいので、次回は開店前に少し並んでみようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/11/23/9317693/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。