ザ グッドバイブス2020/11/19 00:00

Uber利用

お昼の利用分が返金されたので、リベンジということで夜も利用しちゃいます。自家製手仕込みパストラミサンド(1680円)、付属のサイドメニューはオニオンリングで。

ザ グッドバイブス1

パストラミってあまり食べたことがないかも。燻製した加工肉ということで、コンビーフっぽいけど肉感は残ってるかな。悪くないけど、バンズにはさむならハンバーガーの方が好み。ちなみに、食パンであれば、コンビーフやハムは好き。ということで、個人的にパストラミは選択肢になににくいことが分かりましたw。でも、このお店のメニュー、玄米クランチチキンサンドが少し気になる。

ザ グッドバイブス2

オニオンリングも久しぶりに食べたけど、揚げたてじゃないからかなあ・・・デリバリーならポテトの方が無難かも。ということで、Uberのリベンジならず。

ザ グッドバイブス3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/11/19/9317030/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。