ラ・ボンバンス2020/11/16 00:00

広尾駅徒歩12分

ラ・ボンバンス1

こちらもキャンペーンでキャッシュバックが利用・・・出来ると思ったら、知らないうちに京都のお店で使い切っていた模様。別に良いけど。ランチの月替りコース2種類ありますが、お安い5000円の方で。相変わらずメニューはクイズ方式です。
とりあえず、ぶどうジュースを。

ラ・ボンバンス2

カニクリームコロッケ。

ラ・ボンバンス3

八寸。

ラ・ボンバンス4

お椀は鱧と松茸。

ラ・ボンバンス5

甘鯛はうろこをカリッと焼いてます。好き。

ラ・ボンバンス6

牛すき煮。

ラ・ボンバンス7

鮑の柔らか煮。

ラ・ボンバンス8

サンマご飯。残りはおにぎりにして持ち帰りました。

ラ・ボンバンス9

ラ・ボンバンス10

名物のデザート。

ラ・ボンバンス11

この価格なので驚くような食材は出てきませんが、季節を感じる高級食材が一通り出て来る辺り関心します。クイズは少し苦しくなってきた感もありますがw、お皿の間の時間つぶしにはなるので続けてほしい。京都のお店は外国人客が多いのでクイズはないようですが、遊び心はありそうなので、どこかのタイミングで伺おうと思います。

コメント

_ カタノ ― 2020/11/24 10:18

久しぶりに自分も行きたくなりました。
でもまたコロナが増えてきちゃいましたねぇ。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2020/11/24 18:59

この日のランチは、私の他1グループ(4名)のみでした。コロナが完全に落ち着くまでは空いてると思います。少し落ち着いたら行きましょうか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/11/16/9317027/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。