美味コレクション~新しい食の発信~①2020/11/12 12:00

新宿高島屋 11階 催事場
2020年9月17日(木)~29日(火)

美味コレクション1

デパートの物産展も行われるようになってきましたね。個人的に新宿高島屋の物産展は面白味があって好き。先日テイクアウトで頂いた長谷川稔のビーフシチュー。あれ、懐かしい名前、来栖けいのコラボ?今回は使ってる牛肉が違うらしい。長谷川稔プロデュースのチーズケーキホリックも気になるけど、またの機会に。

美味コレクション2

テレビで見てきになっていた銀座サンド。こちらは銀座で買えば良いか。

美味コレクション3

イートインで頂いたのは「焼鳥おみ乃」の親子丼(1800円)。押上の予約困難の焼鳥屋さん。押上だとなかなか行く機会はなさそうなので、せめて親子丼でも。上品な味付けのとろとろ親子丼は汁だくでするすると入ってしまいます。鶏肉は量的には期待してなかったけど、それなりに入ってます。でも、あっという間に完食。

美味コレクション4

美味コレクション5

美味コレクション6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/11/12/9312615/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。