コートドール2020/11/10 12:00

白金駅徒歩8分

コートドール1

コートドール2

キャンペーンでキャッシュバックが利用できるので、少し良いお店へ行こうかなと。近所で使えるお店を探して、こちらを予約。老舗の高級フレンチですが、何故か電話の対応がぞんざいな感じ。これもコロナ禍の影響?少し不安になりました。

コートドール3

でも、お店へ伺うとホールは年配の方で安定の接客。ラシェット・ブランシュでお世話になった方もいらっしゃいました。魅力的なアラカルトも揃っていますが、ランチコース(5500円)で。

コートドール4

名物とも言えるピーマンのムース。食欲が増します。

コートドール5

前菜は鰆の燻製。レア感の残ったお魚は美味しいですよね。下に敷かれているのはかぼちゃです。

コートドール6

主菜は迷いながらもお肉で。スペインの栗豚。クラシカルなフレンチらしくボリュームは十分。個人的には、もう少し脂を残して欲しいけど、脂が苦手な人もいるのでね。

コートドール7

デザートはプラム。プラム久しぶり。すっきりして食後感が良い。

コートドール8

カプチーノと小菓子。シンプルなお料理ですが、それが安心出来て良い。久しぶりに、ゆっくりとした時間でフレンチを頂きました。後で調べたら、何年か前に頂いた内容とほぼ同じでした。こういうお店は、それが安心感に繋がるのでね。

コートドール9

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/11/10/9312613/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。