♪山本彩「ゼロ ユニバース」発売記念 “スペシャルLIVE&トーク”2020/11/06 00:00

10月31日(土)
開場19:00/開演20:00

その前に、13:00からファンクラブ会員対象のトーク生配信もありました。ハロウィンということで、猫耳タイムもあって可愛かったですw。そして、来年のファンクラブ会員限定ツアーが発表されました。福岡・大阪・東京の3か所のみ。会場はライブハウスのようなのでチケット取れるかなあ。

山本彩

20:00からは「ゼロ ユニバース」CD購入特典の無料配信イベント。前半はライブで、キーボード:小名川高弘、ギター:草刈浩司3人のアコースティック構成。個人的にはアコースティックが好きなので嬉しい。CDに収録されている3曲とファンがリクエストした1曲を披露。曲数は少なかったけど、振り幅が大きくて面白かったです。

●ゼロ ユニバース
●愛なんていらない
●feel the night
●against

後半のトークコーナーは、バーという設定でマスターにサッシャを迎えて進行。さや姉はクエン酸サワーを飲みながら、CD制作のの裏話を。ここでPC音痴なことが発覚して、なんか可愛いw。ファンから募集した愛なんかいらない大喜利コーナーもありました。まったりと癒されました~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/11/06/9312522/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。