GOOD LUCK CURRY 渋谷店2020/11/01 12:00

渋谷パルコ B1F

GOOD1

渋谷パルコで気になっていたハンバーグのお店「極味や」。行列がなければ・・・と思いましたが、14時でも行列が。特にハンバーグ好きでもないので、空いているこちらへ。恵比寿のお店は行ったことがありますが、再訪したいと思ってました。

GOOD3

あいがけカレーW(1300円)、たまご(+100円)トッピングを注文。

GOOD2

本日のカレーは、あさりと青さ海苔のサグカレーとポークマサラ。今回も彩が考えられてます。2種類に絞ることで、バランスも良いですね。更に2種類でも、変化球を入れてくるところも憎いです。渋谷は再訪したいと思うカレーのお店が少なかったけど、増えてきたかも。

GOOD4

2号店かと思ったら移転みたいですね。夜は居酒屋的に使えるみたいですが、個人的には次回もランチ利用で。プリンも食べてみたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/11/01/9310060/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。